未分類

MBSラジオ放送「松井愛のすこ~し愛して」に出演しました。

実は先日、大変嬉しいことに…MBSラジオ放送「松井愛のすこ~し愛して」に出演しました!!(MBSラジオ放送は平日10時から放送されているので、皆様もご存知でしたら幸いです。)

こんな感じでラジオ放送が進んでいきました


ラジオパーソナリティを務める松井愛アナウンサーもオーダーメイドインソール「レグケア」の愛用者で、実際にオーダーメイドインソール(靴の中敷き)ができあがるまでの体験談もお話してくださいました。

松井愛さん「たくさんの計測器があり、足踏みをしたところ、足に負荷がかかる部分や左右差が分かりました。骨盤や背中の痛みを和らげるには足のアーチを支えられる中敷きを作り、足への負荷を軽減して身体のバランスを整えることが重要なんだと知りました。
この中敷きがあれば靴を買い替えなくても、履いているときは自分の身体をしっかり支えてくれるんですよね。本当に足が痛くなくなり、今日は少し遠くまで歩いてみようか?と思えるようになったんです。今までは1時間くらい足を痛め続けながら歩いていたのか…とビックリし、身体を労わる大切さも実感しました。
ぜひ皆様も足の計測をしてみてほしいです!」

ラジオパーソナリティの松井愛さんと2ショットも撮影してもらいました(笑)

ラジオ放送時の動画もございます、ぜひご覧ください♬

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。